こんにちわFITHRON神本です。
お問い合わせの多かった2型がデリバリーされました。
共にダブルネーム商材となります。
お気に入りのスタッズベルトと『僕の履く分が無くなってしまった』って位ご好評頂いているサンダル。
是非お近くのFITHRONお取り扱いショップで是非チェックしてみてください。
話はかわり→
アンバサです☆
夏限定なのかな?
FITHRONオフィスの入っている建物の自動販売機に復刻リリースされてました♪
毎年は復刻されないんですよね、最近は2年に1回位の割合で夏のみ復刻されてます。
僕がまだ小学校に入るか入らないかの歳の頃、大好きで毎日飲んでました。
あの頃は駄菓子屋に行くのと同じ位、アンバサを飲むのが僕にとってステータスでしたね(笑)
アンバサって昔は微炭酸だったのに→今は炭酸なし
時代の流れですかね。。。
アンバサがなくなった後→サワーホワイトって名前で白い缶で再発されたんですけど、すぐ消えました(笑)
因に昔はこんなジャケ↓ 懐かしいでしょ?

探したけど、潰れた画像しか出てこなっかった。。。ご了承を。。。
↑まだ缶とフタが離れる仕組みの頃ですよ(笑)
最近はオセンチメンタルにアンバサを飲む日が続いています♪
ってか今もアンバサ飲みながらこのブログ書いてます(●´ω`●)ゞエヘヘ
あぁ〜アンバサうめぇ〜っ!!
マジうめぇ〜っ!!
で→
今の気分
『A-Ha - Take on Me』
A-Ha
80sカッコイイPVっと言ったらやっぱ↑ですよね〜♪
ではでは。



