みなさん
FITHRON 神本です。
そんなわけで早速去年の忘れ物から→
足利出張の模様をご紹介するのが中途半端だったので『その2』を書きます☆
『その1』で紹介した鳩貝さんの案内で栃木県足利市内にあるワイナリー『COCO FARM』を後に→

鳩貝さんに連れられ、次なる目的地は『足利フラワーパーク』
100万球の電球でイルミネーションされた幻想の世界へぇ〜☆☆☆

飛行石っぽい(笑)
なんて言えばいいのかな...『トリック イルミネーション』かな?
水面に接地されたイルミネーション。
↑のイルミネーション実は半分から上のピラミッド形なんですが水面にある事でダイヤ形に見えるっ!!
要は『宙に浮いてる風に見える』わけです。
他にもこんな↓大藤の木にイルミネーションしてあったり→

きなば藤↓のイルミネーションもキレイだったな☆
鳩貝さんと奥さんをパシャリ♪

最後に鳩貝さんと一緒にパシャリ☆ 昼から飲んでいる為、当然2人とも酔っぱらい

鳩貝さんと出会ったのは3年前位かな...?
略1から僕に洋服作りを教えてくれた人です。
アパレルブランドと工場という関係性を超えて攻守ともにお世話になりまくっている大先輩!
鳩貝さんがいなかったら今の僕はありません。
まぁ〜たまにありますけどね、お互い頑固で→こっちの指示と鳩貝さんの意見が噛み合ずもめる。。。
そんな時でもキッチリ仕上げてくる鳩貝さん。 逆もたまにあるけど(笑)
そんな時、鳩貝さんにお世話になっているアパレルブランドの人間はこう言います↓↓↓
通称:『鳩貝マジック』
そんでイルミネーションを見た後→『足利温泉』へ♪
日帰りにしては内容の濃い旅行。。。イヤイヤ『出張』でした☆
前回も書きましたが↓
楽しんだ事しか書いてませんが、しっかりこの前に打ち合わせは終わってますからね☆
そんなこんなで
去年の事をまだまだブログで書いていくつもりの僕ですが。。。




