こんにちわFITHRON神本です。
突然ですが僕こーゆーの大好きです↓↓↓
米軍中尉に「UFO」撃墜命令=攻撃直前に機影消える−英公文書
【ロンドン20日時事】英国防省は20日、1986年から92年までの未確認飛行物体(UFO)に関する公文書を公開した。この中に英国内の基地に駐留していた米空軍中尉が「UFOらしき謎の飛行物体の撃墜命令を受けた」と証言した文書があることが分かった。
20日付英紙タイムズによると、この中尉は現在、米フロリダ州マイアミに住むミルトン・トレスさん(77)。トレスさんは、米ソ冷戦時の57年5月20日夜、英ケント州イーストアングリア地方上空に向け、緊急発進(スクランブル)を命じられた。
レーダーには爆撃機ほどの大型の飛行物体が映し出されていた。ソ連機と判断され、ミサイル発射を命じられたが、発射前にレーダーから突如機影が消えたという。
↑↑↑ yahooニュースのアクセスランキング3位でした。
以外とこーゆーのみんな好きなんですかね?
でもこの手の話を女性にすると → 『はぁ〜?』 みたいな顔された事があるのは僕だけですかね。。。
UFO、宇宙人ネタは男のロマンなのかな☆
ロズウェル事件 や KC97航空機墜落事故 とか ハイダイヴ計画 ってホントの所どーなんだろー。。。
進化論とか月の裏側とか火星人も。
公式発表されている部分もあるけどそれだけじゃない気がする。。。
『進化論』とか未だに信用できないのは僕だけかな?
中学?ヘタしたら小学校? 『人間は元々サルっだった』的な事を習いましたがその頃から未だに理解できません。
だって『人間』って生物が確立された紀元前の頃から『サルはサル』、『人間は人間』なわけでしょ?
少なくともそこから何千年単位の時間がたっているのに『サルはサル』。
『ウキウキ』って鳴き声はかわらない。何千年前の絵に残っているサルも今のサルとさほど見た目はかわらない。
『2足歩行を始めたから』って言うけど、そしたら人間も肌の色や髪の毛、目の色以外にもっと種類があってもよくない?
だってサルなんて数百種いるわけでしょ? 人間とサルの中間みたいヤツがいてもおかしくない。
サル似の人間はいるけど、僕とか(笑)
授業で進化論を聞く度に『先生は本気で心の底からこの進化論を信じてこんな事俺たちに教えてんの? チャールズ・ダーウィンがとなえた進化論、ダーウィンって名前を信用してるだけじゃない?』って思ってました。
『地球人は他の星(火星とか)から移住してきて環境に対応できず1度ほぼ絶滅し、そこから現在の進化につながる』←僕はこっちの進化論の方が信用できるかな。
もちろん人それぞれ違う考えだからおもしろいし、話も盛り上がるんですけどね♪
まぁ〜だからロマンなわけですね☆
ホントFREEDOMです☆
英国防省が公開した公文書他にも知りたいな! digってみよ♪
前回お約束した、先週末デリバリーアイテムのスタイルショットをご紹介させて頂きます。
『LONG PLI SHIRTS (ロングチェックシャツ)』


最近僕の中でちょっと1部分ブレた写真がブームです。
今日手作りクッキーを頂いちゃいました♪

何だか顔が僕に似ている気がする。。。 『花より男子』を連想しちゃいました(笑)
DoubleKちゃん ありがとー!!!! ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ






