今日は昼過ぎから終日お店に立っていました。
レジから ふと外を見ると今まで見たこの無い光景が. . .
OUTPUTから山手通りをはさんで向かいの建物が喫茶店なのですが
喫茶店の看板の上にヨロヨロのおばぁちゃんが乗り(2Fぐらいの高さ)
ほうきと雑巾で看板を掃除してるんです、「危ない、危ない、」
おばぁちゃんがそんな高くて不安定な場所で作業なんて 危なすぎる!!!
「危ないよ〜っ」なんて叫んだところで山手通りの車の音でさえぎられるだろうし
心配でしばらく見守ってました。 よーく見るとチラっ チラっと別の人影が
おじいちゃんです。. . .
おばぁちゃんが落ちない様におじいちゃんがサポートしてるんです。
でもな〜 二人とも危ない 結局無事に掃除を終え看板から降りたのですが
ああゆうのは近所の若いのが手伝ってあげなきゃダメだな〜なんて思いました。
冷たい都会でもご近所付き合いしないとね。
今度は僕が手伝います。
さて お店のお話です。
ビルケンシュトックが入荷しました。few.の服、
OUTPUTのセレクト物とも合うと思います。
チューリッヒ¥17.850(TAX IN)
ボストン¥19,950(TAX IN)
永遠の定番!良い物は良いんです。
今年まだビルケンを買ってない方は是非!
問 OUTPUT info@thisisfew.com
そして春に発売したFRICTION madeのこのTシャツも好評に付き再発売いたします。
詳しくはFRICTION made取り扱いへ
では また。





