先週、週6で飲み行くと、もう行きたく無い気持ちになり、
一日空けると急に孤独感に襲われる。
寂しがり屋なのか、アルコールの作用による脳の疾患なのか、両方か。
我が家から一番最寄りのセブンイレブンにVIVIFYのピアスつけてる店員さんがいて、
嬉しくて僕が作ってるんですよ、なんて声かけてしまったので、
向うもホームページみてます。なんて声かけてくれる様になり、うれしくてうれしいのだが、、
もういかがわしい本や甘いものラッシュが恥ずかしくて買えない。
今朝起きたら水道止まってって、
ほんとかよ!と思い、
確かに数日程度の支払い期限は、月末に一気に払うペースになってる自分はズボラ。
が、止める程か?と、問い合わせたら支払済。
マンションの水道変圧機水没で故障だった。
初めてだったが、歯が磨けない、トイレ流れない、朝食作れない、大変です。
文明って素晴らしくて怖い。
スパニッシュギターが聞きたくて、買いまくってるのですが、
巨匠扱いの人達はうますぎて早弾きすぎて、、スパニッシュに聞こえません。
他は確かにそれっぽくてもクラシックすぎる。
(自分主観)だれかピントが合ってるの知りませんか?
浅野 俊一郎
