クリエイターズブログ BUSHRANGER
クリエイターズブログ ブッシュレンジャー クリエイターズブログ ブッシュレンジャー 個人情報について お問い合わせ

« 黒い旗 | メイン | 2010.JAN.NEW »

one makeカテゴリー設置

一点もの、又はカスタム品の事です。
 
VIVIFY STORE にone makeのカテゴリーを追加しました。

以下、私の小言

ブランド、又はメーカーとして物を作る場合、相手に伝え易い様に品番というものが発生致します。
一つ一つ手作業生産のVIVIFYでも品番が存在します。
注文が入れば同じ様に同じ物を一つ一つ作る矛盾があり、
本当は品番の存在しない一点ものも行程はほぼ同じなのです。
そんなジレンマ解消にその時の感覚や、型が存在しない板からの削り出し等、
ワンメイクコーナーを設置致しました。
人が持ってないものが好みの方は是非一度ご覧ください。


簡単に言い切っちゃうと、自分で作れちゃうのに型番って、、、、(汗)
そんとき作りたくなった"なう"のシリーズです!

って事です。


 
ピクチャ 6
まだ7点しかアップされてませんが、ジッポー、既にもうありません。また作ります。すみません。
型番が無いシリーズですので、今後は気が向くままに少しづつ追加されたり無くなったりします。
マメに覗いてみてください。

 
浅野 俊一郎